いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

1才半になりました

kishininoue2007-02-13

きょうで ぼくは 18ヶ月。元気で賢くて 世界で一番 立派な男の子だって言われます・・・パパとママに。(親バカ?)
きょうはあさから ママは留守、パパは仕事でいそがしいので 大城さんのおばちゃんのいえで あずかってもらいます。お弁当もって みかんもって・・・クレヨンももちました。大城のおじちゃんは空手の先生です。あちょーっ
ぼくは ボタンが大好きなので 色んな機械のボタンをさわって 動かしてしまいます。動いちゃったら心配なので いちおう 台所にいるおばちゃんに「うほ?」っていいにいきます。「年相応らしい遊び方をして いい子だった」って言われたよ。世界で一番立派とは言ってなかった。

オメデトーってだきしめられてるところ。