いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

助っ人おばあちゃん登場

kishininoue2007-03-18

あさから お部屋の模様替えで パパたちは忙しそう。ぼくも男の子だから手伝おうと思うんだけど すぐあっちへいってなさいって言われちゃいます。力持ちなのにぃー


夕方空港へ行きました。やっほー ぼくだよ!ガラスの向こうで おばあちゃんがキョロキョロしながら 荷物が出てくるのを待っています。おーい、ここだよー。
おばあちゃんたら ぼくがあんまり大きくなっちゃったんで わからなかったって!ぼくは すぐわかったよ。
家についたら お土産をいっぱい出してくれました。ほとんど食べ物です。それからさっそく遊びます。時差ぼけなので夜は早く寝て 明日から本格的に遊ぶのです!ユッピ―!