いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

王子号

kishininoue2007-04-01

ぼくの黒馬にのるときは おばあちゃんに支えてもらわないといけないけれど 飛行機なら 1人で乗れます。これならおばあちゃんも目が回らないし、写真もとれます。
王子 プチ・プランス号に乗る!(アルバムも見てね!)


今日は すごくいいお天気です。観光客がいーっぱいです。夕方にはおばあちゃんと教会へ行って みどりの葉っぱをもらってきました。もうすぐ復活祭なので 町ではウサギやニワトリの形のチョコレートがいっぱい売っています。この前お古の洋服をたくさんくれたお礼に 近所のカールに チョコレートをあげたら 復活祭をまたないで バリバリ食べちゃったんだよ。レバノン人だからかな?