いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今日はママの誕生日

kishininoue2007-07-05

ママ おめでとー!
どうやら ママにもお誕生日があるらしいです。
いとこの ゆうくんや みほちゃんが 電話をくれて ママは「24歳になったのよ」っていってたよ。ホントかな?
おひるは 自然食品レストラン "ケケ”におじいちゃんや おばあちゃん、からやんと行きました。
4歳までは タダなんだって。でもちゃーんと ぼくのお皿やいすがあって おなかすいてたから 小食の大人くらい食べちゃいました。ほんとに お金払わなくていい? ほんと? また来ていい?


ぼくが気に入ったのは カットフルーツと みるくぷりんと ちゅるちゅるです。それは麺類のこと。しらたきも好きです。日本のごはんは美味しいね!