いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

航空公園

kishininoue2007-07-09

きょうは パパもママも朝からお出かけ。お仕事なんだって。
だから、からやんとばあばが こうくうこうえんにつれていってくれました。
からやんの車は大きくて 座るところも高いので 気分がいいです。
外は雨がちょっとふっていて ぼくは 傘を自分でさして歩きました。(えらい?)
公園にはぶーん(飛行機)がいっぱいあるんだけど、とくに ぼくが気に入ったのは 階段の登り降りです。最近ますます足腰が強くなって、何もつかまらないで、上り下りできます!!(かっこいい?)


夜ごはんは 帰ってきたママにつきあって おとうふ えだまめ さしみこんにゃく。
だいえっと・めにゅーだそうです。
お味噌汁のシメジは初めて食べたけどおいしいね!
みんなからももらって キノコばっかりいーっぱい食べました。