いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ひっこし

kishininoue2007-08-10

いよいよひっこしです。
ぼくはまだねむいのに おじさんたちが5人も来て あれよあれよというまに 荷物を運びます。
ぼくはむりやりさちよお姉さんに連れられて おおおじさんにあずけられます。
でもね、いいんだ。さいきんわかったんだけど おおおじさんは いつもおいしいものを食べさせてくれるんだよ。ここで栄養つけなくっちゃね!(ママはよく 手抜き料理だからさ。)
で、夕方もどってきたらね、いえのなかがすごいんだ!段ボールだらけで かくれんぼみたいだよ。
ぼくのへやがあるよ!さっそくベッドで寝てみました。さいしょはママの添い寝で、あとはひとりで朝までぐっすり・・・


それにしても 家じゅうすごいホコリだね。ぼく、何か赤い湿疹が出てるよ。