いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパ、あっち!

kishininoue2007-09-07

「パパ、あっち!」と、言って、ぼくがすわります。
ほんと! いつもパパが座っていて、ぼくができないので、こんどからパパをどかして、ぼくがすわることにします。
ぼくも、MACを使えるんだよ!
かんたん、かんたん!
ふーむ、今日のニュースは何かな?
それから、ぼくのアルバムを見ようかな?
パパが、MACをかえしてくれって言ってくるけど、「だめっ! パパ、あっち! あちん、こっち!」
と、強く言います。
「えっ、シゴトをしたいって? シゴトってどんなあそび? 今日はぼくがシゴトをしてあげるからね、パパ、あっち!」