いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しゅっぱーつ!

kishininoue2007-10-24

きょうは いよいよ日本に出発です。今朝はベビシさんがみんないそがしいとかで 朝はサエコお姉ちゃんがきてぼくと遊んでくれました。そのあとお昼を食べたら パパとガルドリへ行きます。ママが戻ってきてみんなでそれ〜って出発です。
どこに? 日本だよ! タクシーに乗ったら パパが「あっ チケット印刷していない!」って車を止めて家に走ります。きょうはいつものJALがとれなくて ANAだからやっぱり心配だからeチケットだけど 一応印刷した方がいいよね。


空港はいつもと違う第1ターミナル。なんか地味だねえ。ビール飲んでサンドイッチ食べて、ぼくはクラッカーにチーズをのせて食べて、フランス人みたいだって。おうちの冷蔵庫にのこってた 最後の一切れだよ。ママちゃーんともってきてしっかり者だね。


飛行機ではTV見て、ねんねしていい子にできました。おもちゃも2つもらいました。通路の向こう側に座っているお姉ちゃんがちょっと気になります。ぼくより二つぐらい上かなあ? ぼくがみていたら、ママはちらっと見て、かわいくないじゃないのって言うんだよう!