いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

デュエット♪

kishininoue2008-02-27

ゆうま君にもらったマイクでママとデュエット ボクはマイクを口に入れちゃいます。ノリノリの音楽でさ。
歌にピアノに、ぼくたちはなかなか芸達者です。ママはトーマスの歌のメドレーがピアノでできるんだよ!


きょう日本では、そうま君に妹が産まれたんだって、すごいねー この前は翔君のところにもゆみちゃんが産まれたし、さやちゃんのところにも弟が産まれたって。ベビーブームだね


今日もちょっと具合がすぐれなくて、お昼にお水を飲んでたらバーって吐いちゃった。ボクもビックリしたよ!ママがいっしょうけんめい掃除して、もう1度お水飲んだら。今度はガラスのコップ落として割っちゃって・・・ママまた掃除
「ゆるして・・・」ボクごめんなさいは言えないんだけど、最近は悲しそうな顔で"許して”って言うの。すぐ許してくれるよ。