いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

プリプリもぐもぐ

kishininoue2008-02-29

ぼくはいつもごきげんですが、時々ふきげんになります。

今日も、ご飯を食べていて、いいことを思いついたのです。
ヘンリー(汽車)やダック(汽車)と一緒に食べようと思ったのです。
そうしたら、楽しいのに、パパやママがダメだって。

もう、ぼくは悲しくなって、「もう、いらない!」って言いました。
そうしたら、ダメッ!食べなさいって、ママがぼくに食べさせます。

スパゲッティを1本ずつ、口に入れられてブーッとしていたら、パパが面白い、面白い!って写真をとるんだよ!
ぼくは全然面白くありません!