いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-03-12

今日もママはコンサートなので、お昼くらいまで一緒にぐたぐたします。からやんや じいじたちとスカイプもしました。お昼を食べたら、パパとガルドリへ行きました。6時にあーたんがきて、そのまましゃんのところへいって太巻きをテイクアウトしました。ママがごはんを作って行かなかったのです。。。でもお味噌汁はありました。
7時半頃あーたんと食べて、それから粘土して、汽車見て・・・11時過ぎにパパたちが帰ってくるまで起きていました。
2人が帰ってきてうれしくてまた太巻きを一切れ食べました。