いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-03-15

パターンナーのたかし君と、オーボエのなおこちゃん、バイリンのさっちゃんが遊びにきました。さっそくボクの自慢の汽車を見せます。たかし君はどうやら汽車が好きみたいです。
「ぼくヘンリー、おにいさんジェームスね」
ぼくたちはハイテンションで遊びます。


手巻き寿司はエビ巻きを食べました。茶碗蒸しも食べたよ、しょっぱいプリンだね。今日のネタはね、さっきボクがしゃんのところへ行くとちゅうとった赤い実を持って、「赤いとり小鳥、なぜなぜ赤い、赤い実を食べた♪」の芸を披露して、マグロとタコに交換してもらったものです。


さっちゃんとパパはヴィスコンティって人の話ばかりしてるし、ボクはトーマスの話でしょう、ママはワインのみすぎて寝ています。