いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

すごーーーい

kishininoue2008-05-05

昨日お散歩のとき大事なリュックを落としてね、中には新幹線やほ乳瓶、替えのパンツが入ってたの無くなっちゃったんだよ。がっかりして、落としたと思われる場所に張り紙したけど、きっと見つからないだろうなあ・・・ パリはあまり"落とし物を届ける習慣”ないからね。
パパがパンツがたりなーい!って買い物に行きました。どこで安く買えるかな?って オペラのC&Aへ行ってみたら じゃん!! トーマスパンツ発見!珍しいんだよ。だってフランス人はトーマス知らないもん。すごいね、すごいね!


さっそく試してみます。カッコイー 今はパーシーになった気分です。