いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

子供用シャリオ

kishininoue2008-05-18

今日はせっかくの日曜日。どこへ行くのか家族会議の結果・・・IKEAで観葉植物を買うことになりました。うちは一階で少し暗いので、サロンの窓辺に日陰でも育つ植物をおくことになったのです。


まずついたら腹ごしらえです。ホットドッグにチキンサンド、スウェーデンの赤い実のジュースです。それからあったあった、子供用シャリオを持って売り場へ。この小さいのどこのお店でもあるってわけじゃないから張り切っちゃいます!割れ物もいっぱい売っているので、気をつけて気をつけて。


色々緑を買って、ぼくは動物のカードを買ってもらいました。これでウィンちゃんに手紙を書こうっと!
帰って窓辺に緑を並べたらおうちが公園みたいにとってもすてきになったよ。