いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ママのピアノコンサート

kishininoue2008-06-08

ママのピアノコンサート、マイヨーの教会の地下でした。
マーシーは客席にいます。
ママは一人で、ピアノを弾いています。
でも、やっぱりボクは一曲目で、パパに「外に出る・・・」と言ってしまいました。
やっと終わって、さあ、おうちに帰れるよ。
うれしくって、あちんはお手伝い。
CDのボックス? これ持つよ。
コンサートで、ママがもらったお花?
これも、持ちたいな、大きくて大変だけど。
肩にかけるの? 
うん、これなら持てる。
(でも、30メートルぐらいしか歩けませんでした。)
おうちに帰ったら、さきちゃんとしむらさんとじゅんこちゃんが来て、カレーパーティです。
パパの作った特製カレーで、あちんは小さいニンジンを二つだけもらいました。ちょっと辛かったけど・・・