いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-06-18

きのうは夜パパとママが出かけちゃって、のりこさんがベビシに来てくれたんだけれど、昼寝していなかったし、まあママがいないなら起きててもつまらないから寝ちゃおっかって20時に寝ちゃいました。
そのまま寝ること12時間! 今朝は元気ばりばりです!


朝からだんくぱーとぱわーショベルをもって三輪車で公園へ行くぞぉ!!気合いだ!!
飲み過ぎ食べ過ぎでふらふらのママはべんちでうだうだ。ぼくは日仏ハーフのフィリップ君と遊びます。あ、この前顔のついただんくぱー持ってた子だな。ボクだってパパにお目々書いてもらったもんねーーだ!


午後はニコルのガルドリー いつも楽しく行ってるよ。