いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ふぇとらみゅーじっく

kishininoue2008-06-21

夕方になってから、パパがお散歩に行こうって言います。
ええっ!? あちんはいやだよーと言ったんだけど、「今夜はフェット・ド・ラ・ミュージックだから、ちょっと見に行こう」て、むりやり外に。
今日は、昼の一番長い日で(ホントは昨日だったんだけど)あちこちでコンサートがあるんだって。
シャイヨーのふんすいの所には、ステージができていてどんどんって遠くからでも聞こえる音がします。
ふーん。ロック・コンサート?
すぐそばまで行ったら、とってもうるさくて、どんどんってするので、少し離れた所にあるふんすいの池で、みんな足を付けているので、あちんもちゃぽん!
コンサートより、こっちの方が楽しいよ!
あちんは水遊びが大好きです!