いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ひまわりフェスティヴァル

kishininoue2008-07-26

きよせの“10万本のひまわり”を 見にいったよ。今朝は曇っているけれど、やっぱり暑いよ! 
パパとママと水筒もって行きました。
(でも途中で落として、泥だらけになっちゃった。)
「きしんは大きくなったから、抱っこっていわないね!」て、きしんが言ったら、
「えらいっ!」って、パパとママにいわれて元気に歩きます。
ひまわりは背が高くって、ボクには倒れた花しか見えないよー 
どうやら昨日強風がふいて、ひまわりがいっぱい倒れたんだって。
ひまわり畑の迷路を歩くうち、暑くて暑くて、もういやんなっちゃった。
「やっぱり、だっこ・・・・」
土埃で足もどろんこになったよ。