いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

はるえお姉さん

kishininoue2008-07-28

ぼくが小さいときにおむつを替えてくれたり、いっしょに遊んだりしてくれたはるえお姉さんとまた会ったの!お姉さんは今銀座のエステで働いているんだよ。パパと同じ銀座だね。
それでぼくにトーマスのおしゃべり電話をくれたの。メルシー(ビズゥ)♪
ぼく大きくなったでしょ!


あんみつ屋さんにはいってぼくはショーウィンドーでみた赤いさくらんぼを頼んだのに、くず餅にのってなくてショック・・・ま、いいや。黒蜜も好きだから。


きょうはね、とっても夕焼けがきれいだったよ。アルバム見てね!