いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

まさしくん

kishininoue2008-07-31

毎日いろんなお友達に会います。今日はまさし君。ボクが小さいときにスッチーをしてパリまで毎月きていたお姉さんのベベちゃんです。6ヶ月で、ぷにゅぷにゅしています。かっわいいね!!
ふたこのスタバで会いました。
まさし君のおかあさんは「きしん君みたいに優しい子になって欲しいな」って言ったので「でもわがままなんだよ」ってママがいいました。でも男の子は頼りになって甘えん坊でかわいいよねってママ達はデレデレです。ボク、まさし君のいい見本になるよう、いい子になるね!(なんて言ってないか・・・)