いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アンリとマチューが来たよー!

kishininoue2008-09-26

ボクと同じ幼稚園のクラス(ラパン組だよ。)で、ボクと同じアパルトマンの5階に住むアンリとマチューっていう双子が遊びにきたよ!
うれしいな!
みんなでね、ぼくの自慢の機関車したの。最近新しく増えたドーロで、クルマも遊んだよ。
2人のパパはイギリス人だからトーマス知ってるって。
でも、DVDでトーマスを見たら二人でビックリしていたよ。
動いているのを見たのは初めてだったみたい。
二人は英語もぺらぺらで、一緒に来たベビシのお姉さんは英語しかしゃべりません。
ぼくは、英語で事故の歌を歌ったんだけど、みんなわかったかなあ?
途中で、アンリがきしんのベッドはどこって、聞くからボクのお部屋を見せてあげました。
ボクの木馬を見つけて、さっそく乗ってたよ。
今度は、ボクに二人の所へ遊びに来てだって。
それでボクに、お風呂に入ってもいいよって言ってくれるんだけど、どちらかというとお風呂が余り好きじゃないボクとしては・・・