いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

インターネットデビュー?

kishininoue2008-10-07

今日は風邪はずいぶんいいんだけど、幼稚園は念のためお休みしました。外にも行かないで、家で遊ぶったってねえ・・・もう飽きちゃったし。じゃあ、パソコン。ママもパパもいつもしているから、ボクだってしたいさ!トーマスのHP日本語のと英語のがあって、英語のはゲームも映像も充実していてすごいんだよ〜〜
最初はママかパパがついてやってくれるんだけど、そのうち放っておかれて、ボクひとりでやるんだ。見て、真剣な顔!これは機関車の部品を組み立てていくゲームでね、押さえながらマウスを移動させるのが難しいんだよ。でももう1人でできるようになったさ!
あんまりやるとママが「おめめが赤くなってる!!」っておどかすんだよ。