いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

copins

kishininoue2008-10-09

ひさしぶりの幼稚園。たのしかったよ!
お昼ご飯食べたらママの友達だって言うドイツ人のカロリン(アリオン財団の人)が遊びに来てね、外国人なのに日本語ぺらぺらでぼくビックリしちゃった!!柔道をやって見せたり、新幹線やまびこを走らせたけど、みんな知ってるって。すごいなぁー


夕方アンリとマチューと公園行く約束してたんだけど、疲れちゃったからもう行かないって言ってたらママが「棒付きアメあげるよ」「いくっ!!!」ボクはいつも食べ物で釣られちゃいます。本当はそういうのいけないんだよ。約束は守るんだよ。
今日は車を走らせたり、追いかけっこしてあそんだんだ。写真の左にいるアンリと特に仲良しだよ。