いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

くつしたおどり

kishininoue2008-11-15

何だか目がしばしばして、まばたきを沢山するので、この週末はTVもパソコンも禁止です。逆さまつげかな?チック症かな?月曜日に病院へ行きます。
だから今日はCDをかけて踊ります。目はしばしばしても元気はいっぱいなんだよ!ロックみたいな音楽で激しく踊ります。最近片足でも立っていられるようになって、1本足ダンスもします。「靴下ですべりながらおどるー」って滑りダンスみたいなのやっていたら・・・・バーーーン  ころびました。
ウワーーーーーーーーーン!!!
くちびるが切れて血がダラダラ出ます。下の右側。こんなに腫れちゃったよ。
泣き疲れてそのまま昼寝したんだけどね。
「もうくつした踊りは止めるね」