いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きしん君ごっこ

kishininoue2009-01-15

ウンゴからクリスマスの写真が届きました。これはソファーのところでえりんちゃんと2人で想像した「しろしろくろさん、くろくろくろさん」を見て笑っているところ。
えりんちゃんは、毎日「今日、きしんくんどうしてるかな?」って言ってるんだって。それから「ママァ、ドッヂとスプラッタァー」っていってボクの物まねしてるって。
ヘンだ。どうせボクは甘えん坊ですよ。おまけに都会のもやしっ子ですよーだ。
それで、パズルをとりっこした話とか、ケンカしたことも懐かしく語ってるってさ。
ボクもみんなにしてるよ。「おきゅうり」って言うこと。