いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お誕生会

kishininoue2009-01-17

いよいよお誕生会です。送ってくれたママが帰っちゃうって言うから泣きました。だってママもいると思ってたんだもん・・・お友達は誰も泣いていませんでした。また「貴心は泣き虫だ」っていわれちゃうよ。ボクが後ろ向いているうちにママがそおーっといなくなっちゃって、その後3分ぐらい泣いて、あきらめました。いやがってた帽子もかぶりました。


ミッキーの風船や、ケーキやボンボンがあって、ゲームをしたりすっごく楽しかったよ!!
来てたのはウサギ組の友達ばっかりで、左からジュル、きしん、イネス、エドワール、モリーン、コンスタンス、あれセレストは写ってないな。


帰りにお土産をもらいました。時計のおもちゃやえんぴつとかスーパーボール、お菓子もいっぱい入ってたよ!!