いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぱらさうろろふぉす

kishininoue2009-02-07

見て! 見て! かっこいいでしょ?!
パパに作ってもらったんだよ。きょうりゅうのぼうしです。
ぱらさうろろふぉすと言います。
なぜ、これがきょうりゅうかって? ぱらさうろろふぉすを探して見てね! すぐわかるよ。
さいしょ、パパに木で作ってって言ったら、すごく困っていたけど、結局ボール紙で作ってくれました。
きょうりゅうカードも、作ってもらいました。
きしんの好きなのは、「きかんしゃ」!トーマスでしょ!
それから、「だんくぱー(ダンプカー)」働くクルマでしょ。
3つめは、きょうりゅうです。ガオッー!!!
あっ、てぃらのざうるすれっくすだー! やっつけてやる! ガオッー!
今日は、これをかぶって、おかいものに行きます。ガオッー!