いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2009-02-09

おばあちゃんが「パリのおうちは果物食べないわよね〜」っていうので、できるだけ果物を食べようとがんばっています。朝はシリアルにバナナ、チーズとジャムを塗った玄米パンとヨーグルト。
咳がでたらみかん。りんごはよくおやつに食べます。
でも大袋で買ってきたりんごはいまいち甘くなくってさ、ママがタルトにしちゃいました。クリームをたーっぷりぬって「いただきまーす!!」
それからね、この顔はイヤだなーの意味じゃないよ。
いい顔してっていわれると、わざとヘンな顔します。
きしんって、あまのじゃく?
パパとママは、いでんだって、あきらめています。