いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アルルへ行って

kishininoue2009-02-20

今日は早起きして、TGVに乗りました。アルルへ行くんだよ。ミミとエルヴェ、シャルル(9歳)マリー(6歳)が待っててくれるよ!
駅はアルルだけどね、家があるのはそこから車で20分ぐらいぶっ飛ばして、マス・チベールという村です。さすが太陽が眩しくって、パリとは全然ちがうねぇ!! 今日は風もなくていい天気。
ミミのママのイヴォンヌは大きくなったボクを見て「なんて美しい男の子でしょう!!」ってさ。


夜、ミミがスポーツしに行くというので、付いていきました。村の集会所みたいな所でね、ノリノリの音楽かけて足あげたり手あげたり・・・あら〜〜  ヨガマットも広げてストレッチします。ママにまとわりついていやがられます。
ボクもマリーも真似してノリノリ屈伸したりして、みんなが「かわい〜い」って。
ボクは南仏で人気者です。