いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お手伝い

kishininoue2009-02-27

よっこらせ ボクは力持ちだよ!!

きょうもしゃんのお買い物につきあって、ママとドライブがてらスーパーへ行きます。しゃんが買い物している間はママと遊べるし、中華街でおいしいもの食べて、ケーキも買ってもらえるので楽しみ。それに買ってきた物をお店の地下に運ぶときがなんてったって面白いんだ。
ナプキンとかゴミ袋とかを階段のうえから投げるんだ。ごろごろ〜〜って転がるからさ。きゃははは
それが楽しみで手伝っているようなもんです。
「きしん一緒に転がるなよー」って わかってるよー



夕方はアダンが遊びにきたよ。