いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

男だってひなまつり

kishininoue2009-03-03

きょうはひな祭りでしょ。ママのリクエストで、しゃんが「ちらし寿司作ったぞー」っていうので、もらいに行きました。そうしたら日本から帰ってきたばかりの木村さん(もう1人の板前)が、アンパンマンのビスケットをお土産にくれたので、食べてー そうしたらミッキーミホが巨大なショートケーキ仕立てのおひな様のケーキを買って現れて、ボクにマジパンのお内裏様をくれました。
あまーい


その夜です、とつぜん咳が止まらないの。どうやら風邪ひいたみたいです。野菜や果物食べないで、甘いものばかり食べてたからかな・・・