いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

あしたはパック(復活祭)

kishininoue2009-04-11

この大きな玉子は、エッフェル塔のそばのセーヌ川の船着き場にありました。
大きいねえー!
こんなに大きい玉子! ホントに中にチョコレート、入っているのかなあ!
こんなに大きいと、きしんひとりで食べれるかなあ?
えっ? きしんが食べられちゃうって? 
チョコレートは食べないよ!
玉子の前には鶏小屋もありました。ちゃんと中にはニワトリと玉子がいたよ。
これもチョコレートみたいだねー。

昨日、きしんも学校で作ったんだよ。
きしんが入れ物にみどりとオレンジで絵を描きました。
フランソワーズがチョコレートを詰めてくれたけど、ホントの玉子よりちーさーい玉子の形のチョコレートでした。
早く食べたいなー!