いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2009-05-10

きょうはしゃんとヤマザキで待ち合わせして、その後てるみさんと3人でお昼ご飯を食べました。鳥の丸焼きとか魚の塩焼きとか好きなものばっかりです。それでポケモンカードを持っていって遊びました。クララがくれて50枚は持っています!
「これは草ポケモンでね、これは水ポケモン」「日本ではマタドガースで、フランスではスモゴゴ」「ピエールは女が好きで、女は赤とかピンクが好きなんだよ」
しゃんが「おまえよく喋るなあー」って。


しっぽや角にボールペンで丸を書いちゃったので帰ってきてママに怒られました。これじゃもうお友達と交換できません。
しまう順番は、アザラシのフォグラーが一番上って決めているんだ。ボクのこだわり。