いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しゃんは入院

kishininoue2009-07-06

しゃんが胸が苦しいよーって、金曜日に病院に入院しました。集中治療室だからね、子供は本当はいけないんだけど、七夕飾りを持ってお見舞いに行きました。たんざくには
「しゃん はやくげんきになってね きしん」
「じてんしゃとポケモンがほしいな きしん」
「しゃんが心を入れかえて生活改善しますように ママ」って書いたんだよ。
折り紙でいっぱい飾りもつけました。笹はね、花屋に売っていなかったので、ママがこっそり隣の会社の庭に植わっていた笹もどきを2本ハサミで切ってきたんだよ。


しゃんは「血糖値が下がりますように 陽一」って書きました。
クラスのお友達の写真を見せてあげたんだよ。