いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お医者さんが来た!

おなかが痛くて、痛くて朝起きてからえんえん泣きました。
お水を飲んでも、はいちゃいました。
ママがいないので、パパがおろおろしています。
パパにお医者さんは呼ばないでねと、お願いしました。
お医者さんと病院は大嫌いです。
やっとママが帰ってきたと思ったら、お医者さんが来ました。
今度は、うわんうわん泣いて、お医者さんにさわられないように必死に頑張りました。
口をしっかり閉じているのに、パパとママとお医者さんの3人で開けられてしまいました。
もう、いやだよと泣いていたら、やっと帰りました。
泣いていたので、写真はありません。