いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ペロケのアンリ

kishininoue2009-09-22

ボクにやっと仲良しのクラスメートが出来ました。ボクのクラスは「ペロケ」オウム組です。名前はアンリ。でもあの双子のアンリとは違います。綴りもHenry 双子の方はフランス風でHenriだったでしょ。
どんな子かっていうとね、うーん・・・パパは「神経質そうな子だね」ママは「類は友を呼ぶね〜」だって。よくクラスでは隣に座って、校庭で遊ぶときも一緒にいます。H&Mにも紹介して4人で遊ぶときもあります。他にも前に仲のよかったアダンとかも一緒だよ!
まだ写真は撮っていないんだ。今度載せるね!