いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しんご君と再会

ママの携帯のカメラが故障して、写真がないから忘れてたけれど、きのう久しぶりにしんご君と遊びました。公園で待ち合わせたんだけど、さむくてさー、ボールけりしようってサッカーボール持っていったのにぜーんぜんやってくれないんだよ。寒いからマラソンしたりして、砂遊びをしてたら、途中からみらいちゃんとレオン君も来ておやつにしました。
トロティネット持っててさ、ヘルメットもかぶっているんだよ!
しんご君のパパは今をときめくパリユニクロのえらい人だからね、今度のヴァカンスはお休み取れそうにないんだって。でもボクはアルルに行くからね・・・遊べないんだよ。