いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

トロチネットで通学

kishininoue2009-10-19

大変です!
朝から、アンリとマチューと3人でトロチネットでビューッと学校へ行きます。
(3人、おそろいのトロチネットだよー!)
だけど、一番遅いのは、なんときしんです!
こんなはずでは・・・
だって、先週までマチューはヨタヨタで転んでばっかりで、歩いている僕より遅かったのに、今日はアンリのようにビューッと走っています!
そして転ぶのはきしんです!
アンリが一番で、僕が2番のはずだったのに・・・あー! これでは金メダルがもらえません。
きしんが昨日特訓したように、マチューも特訓していたのかなあ?
ふたりが、信号の所で待ってくれて、やっと追いつきました。
一番になりたいよー!