いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パリへ戻る

kishininoue2009-11-01

こんなに広くて楽しくて階段もあるお家から帰りたくないけれど、またTGVに乗ってパリへ戻ります。またレオン君が吐いちゃってさ・・・
パリに着いたらパパが迎えに来てくれて、すぐ甘ったれをします。パリは大雨。せっかくトロティネットしたかったのに、仕方ないからヴァイオリンをします。
リリにも「きしんはピアノ弾くの?」って聞かれたので、「きしんはヴァイオリン」と答えた手前、たまには練習しなくちゃいけません。
今日本ではギトリスのコンサートが毎日あるっておばあちゃんが言いました。この前鳥を貸してくれたおじいさんだね。