いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

誕生会

kishininoue2009-12-12

こんやは桐朋の先輩のチェロのさかきばらあやちゃんの誕生会です。ご主人の良作さん2人そろってピアノが弾けるので、ボクの好きなノエルの歌をやってもらいました。ジングルベルとグロ〜〜オオオ〜〜オオ〜〜リアッ♪っていうのです。学校で習ったんだ。
ボクとパパはすぐ帰ろうと思ったんだけど、あんまりお料理がおいしくて、次から次へと食べているうちに遅くなってしまいました。デザートのアイスもぺろり。


でもそれで身体が冷えちゃったのか、夜中熱が出て、またしてもSOS医者を呼びました(泣)
翌日良作さんからメールがあって「きしん君は誘拐したくなっちゃうほどカワイイね」だって。ドキッ