いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

贈り物

kishininoue2009-12-30

ママがボクのために作ってくれた、待降節のカレンダースペシャル版のお陰で、毎朝楽しく起きられました。ま、休み中は毎朝9時10分からポケモンが2本テレビで放送されるので、それも楽しみで起きるんだけどね。へへへ
ボクのはあと残り2日になっちゃった。それで、ボクもママにこんなカレンダープレゼントしたいよーってなって、パパに厚形を切ってもらって作りました。ボクが鍵盤の絵や字を書いたし、ノリも貼ったんだよ。
帰ってきたママは感動!早速1つめを開けたら・・・“ママの顔”です!「きゃー美人に書いてある〜」
2日目は“自画像”です。「きゃー そっくり〜」3日目はなんだコレ?椅子か? 「ピアノでしょ、ホラ鍵盤が書いてあるじゃないか」
ママはこれを宝物にする、って言っています。ボクからの手紙や絵やら写真で、宝物いっぱい持っているねぇ、ママは。