いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

クロチルド姫

kishininoue2010-01-27

ロビンフッド様、さあこちらへ! 舞踏会が始まります」
「いえ、クロチルド姫。私はあなたと身分が違います。そちらへは行けません」
と言っているようですが、本当は・・・
「きしん、こっちよ」
「えーっ、こわいよ・・・知らない、おうち。パパ助けて・・・」
なのです。
同じペロッケ組のクロチルドのお誕生日の仮装パーティーに招待されて、きしんはロビンフッドになりました。
プレゼントも、今、きしんが一番お気に入りのマイリトルポニーを選びました。
だけど、おうちに来たら、急にこわくなりました。
でも、この後は、チョコレートケーキを食べて、スペクタクル(人形劇)を見て、いっぱい遊びました。
来ていたのは、男の子も女の子も6人ずつ。同じペロッケ組からは、(いじわる)ジャン・ヴァルテールに、アナスタシアとアルメールにきしんの4人だけでした。