いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Virgileの誕生会

kishininoue2010-01-30

また、誕生会です。ヴィルジルのお家は地下1階地上4階の1件家でびっくりしました。(パパとママが)階段があっていいなあ〜〜〜
コパン達は、忍者や騎士、女の子はお姫様のかっこう。ボクはまたロビンフットです。こんな満面な笑顔だけど、実は来たときまた、泣きました。誕生会は楽しみにしているんだけど、どうも知らないお家に来ると、なんか不安な気持ちが広がって、イヤだー帰るーとなっちゃうのです。
その後何とかみんなと遊んで、ケーキは喜んで食べます。
さいごは、ヴィルジルのママに「絵を描きたい」といって、皆が駆け回る中、ひとりで絵をもくもくと描きました。ヴィルジルとヴィルジルのママがケーキを囲んで座っている絵で、出来たらプレゼントしました。後ろに写っているのは、同じクラスのブランシュ・エシュケナージだよ。