いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Playmobile

kishininoue2010-03-02

ミュゼ(美術館)で、プレイモビルがあると言うので、メトロに乗ってやってきました。
もういーっぱいのプレイモビルが、ガラスの向こうにいっぱい!
見れるけれど、遊べないし買えないので、ちょっとつまらない。
きしんの知らないプレイモビルばっかりだけど、きしんが持っているのと同じスポーツカーを見つけました!
同じのがあったー! うれしいな!
でも、本当は、プレイモビルと違う他のコーナーで、そっちは大人用で、とってもつまらなかったんだけど、最後になんとポケモンがありました!
ピカチュウサメハダーや、ぽっちゃまや・・
こっちの方が、うれしかったかな?