いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

シャトー・ドゥ・ヴァンセンヌ

kishininoue2010-03-13

学校で、シャトーフォールを習ってから、きしんはシャトーフォールへ行きたくてしようがなかったんだけど、やっと行けました。
みて、かっこいいでしょ。
王様のお部屋もありました。
でも、そう書いてあっただけで、誰もいませんでした。
階段は、いっぱい登ったりおりたりしました。
外で、絵もかきました。シャトーにポケモンです。
サンドイッチも食べました。左手に持っているでしょ?
その後、もうひとつ行くところがあると言うので、いやいや行きました。
でも、そこへ行くのに、白い汽車のかたちのクルマで行くので、ちょっとご機嫌。
だけど、着いたら、フランスの「ぶっさんてん」とかで、つまんなくてつまんなくて、2分で出てきました。
早く、おうちにかえろう!