いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

カタツムリのニュース

きょうは親友アンリの家でお昼ご飯。また魚のフライと、じゃがいも、ヨーグルトのアイスでした。


お城のジャンクリストフから電話があったので「カタツムリは元気ですか?」ってきいたら「『きしん君ありがとう。パリに連れて帰らないで、広い森にお友達と残してくれて』ってよだれでゆーっくり書いてたよ」だって。よかった!