いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

あんなちゃんと会う

kishininoue2010-05-26

紹介します。こちらはいとこの杏奈ちゃんです。クラリネットのね!イギリスからパリへ楽器を選びにきたんだって。12本の中から1番素敵なのを選んで貰ったんだって。だって上手だからコンクールで1番だったんだよ!すごいなー
それで、北駅でユーロスターに乗る前にちょっとお茶のむ時間あるかもっていうんで、おばあちゃんと駅で待っていたの。「あんなちゃーん」っておばあちゃんが呼んだら、鳩が飛んできたよ。
それでハンバーガーを食べてね「きしんは大きくなったね」って。
そりゃそうさ!まえ会ったときはベベだったもんね〜
また夏に会う約束しているんだ!