いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぬりえ

kishininoue2010-06-18

この前お城へいったとき、おみやげ屋さんで塗り絵をかってもらいました。「こんなに細かいのできないでしょう?」といわれたけれど、「絶対できるっ!!」って宣言しました。これはヴェルサイユのお城の色んな部屋や庭の塗り絵で、本当に細かいのです。
最初、左のページを見ながら塗っていたんだけど、モデルは地味なのでやっぱり好きな色で塗ることにしました。
おばあちゃんも手伝って。おばあちゃんは細かい作業はきらいだけどしぶしぶ手伝ってくれます。
この塗り絵の本が全部終わったら、ヴェルサイユへ持っていって、見比べてみる予定です。それからごほうびに、おもちゃも買ってもらおうと思っています。(何でぬりえしてごほうびなんだ?byママ)