いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2010-07-12

このまえママの誕生日にプレゼントしたパーティードレス。ママの生徒のユキに手伝ってもらって、おばあちゃんと一緒に作りました。もうりさんやスエリの分も作っておばあちゃんに渡しました。
ママが遅い夜はりんごちゃん(シャチのぬいぐるみ)と、このママと一緒に寝ます。この前ウンゴが来たときもこれを探して30分位泣きました。結局お風呂場に忘れてたんだけどね。きしんがトイレに行ったとき置いちゃったんだね。
ドレスはおばあちゃんがいっぱい作っておいてくれたので、もし誰か作って欲しい人がいたら、きしんに写真を送ってね。


今日はバンジャマンとバチストの家へいったよ。ポケモンカード交換しました。