いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

コルシカ!!

kishininoue2010-07-18

待ちに待ったコルシカ島への旅行です!ママはちょっとだけお仕事だけど、きしんはヴァカンス。杏奈ママのみやこさんがベビシで来てくれています。みんなで朝はやーく起きて飛行機に乗ってしゅっぱーつ!!
飛行機からモンブランが見えたよ。高い山脈。海がきれいだね〜 
きしん達の泊まるところは山の中の修道院でとってもステキな絵が天井に描いてあるし、なんと、あこがれの2段ベッドもあります!それで18時半から早速ママは野外コンサート。車で山道をくねくね(気持ち悪くなるなあ)え?!こんな広場でやるの? すごい大勢集まってきて何だか楽しそう!ママもその場で譜面を渡されて、次から次へと演奏しています。(前もって渡されるより練習しなくていいから楽でいいわ♪)その後みんなで道ばたで飲んで食べて、今日は疲れたから早くねよおっと!